« ごぶさたしてます | Main | 2013年が始まってますね »

December 15, 2012

はっぴょうかい

12月15日

iOSをバージョンアップしたら、アプリが落ちるようになってしまいました。そんなんで久々の書き込みです(^_^;)

今日は息子たちのはっぴょうかい。
元気に歌、楽器演奏、劇と頑張っております。
先生がたのご苦労がよくわかる出来栄え。

毎年見てますが、家にいるときと違う頼もしい表情に感心します。
きっと一番下の女の子だとまた違った感想を持つのだろうな。

というわけで、月曜からまた一生懸命働かないといけません。
がんばろ。

|

« ごぶさたしてます | Main | 2013年が始まってますね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/56322967

Listed below are links to weblogs that reference はっぴょうかい:

« ごぶさたしてます | Main | 2013年が始まってますね »