« 母の死 | Main | 2014が始まりました »

September 22, 2013

iOS7にしてみた

9月22日

今日は母の49日、納骨してきました。
少し落ち着くかと思えば、まあいろいろあります。

さて、iPhoneの新製品が話題になりましたが、かなり興味を引かれます。ただ、僕のiPhoneは2年縛りがあるので、12月までは変更できないのです。まあ今すぐ変える必要性を感じていないです。
とりあえず、iOS7にはアップデートしてみました。

感想は、滑らかさが増しており、特に不具合はなく満足。前は対応できなかったココログのアプリもちゃんと動くし(笑)。なんか新しいiPhoneにした気分。
ただ、電池の持ちが悪いです。ネットで調べて、電池が長持ちする?設定にしてあります。

写真のエフェクトが使えたり、5sにしなくても使えるものもいろいろあります。指紋認証は使えませんが。
先日、指紋認証を試してみたけど、かなりきちんとしてますね。昔、パソコンで使ったことありますが、それよりは間違いなくしっかりしています。

年明けに変えるかどうかは、4sの電池次第かな。

23日追記
電池問題ですが、最近Real Racing 3にはまってまして、そのせいで電池を消費していることもあります(笑)
ただ、それを差し引いても、少し早いかな。

|

« 母の死 | Main | 2014が始まりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/58244845

Listed below are links to weblogs that reference iOS7にしてみた:

« 母の死 | Main | 2014が始まりました »