« 2014が始まりました | Main | とちのきファミリーランドに来た »

January 04, 2015

久しぶりのスキー場

1月4日

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も細々とやっていきたいと思いますので、引き続きのご愛顧をお願いします。

さて、新年も4日目となりました。
昨日から実に9年ぶりにスキー場にやってきました。
昔は年間20日くらい滑っていたことを思えば、凄くブランクができてしまいました。

当然、昔のウェアはお腹が入らず(笑)新しいやつを元旦に購入。今回は子どものソリ遊びがメインなので、板は持たずに来てます。

今日は子どもがスキーやりたいと言い出したので、レンタルを予定。最初なんでスキー学校に入れる予定。僕もレンタルするかな。感覚を取り戻せるかな?ちと不安。帰りの運転もあるから、適当に流します。

明後日からは仕事が本格化。気合いを入れないと。
がんばろ。

|

« 2014が始まりました | Main | とちのきファミリーランドに来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/60918774

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのスキー場:

« 2014が始まりました | Main | とちのきファミリーランドに来た »