« 久しぶりのスキー場 | Main | タイヤ »

June 13, 2015

とちのきファミリーランドに来た

6月13日
今日は保育園の運動会。

午前中でおわり、お弁当食べて、その後にやって来ましたとちのきファミリーランド。

ローカルな遊園地ですが、普段はそこまで混まないところが良いところ。しかし、今日は結構混んでました。どうやら県民の日にちなんで、乗り物が安くなっていたからか。

サッカースクールのコーチによるボールパフォーマンスはなかなか良かったです。

乗り物も、混んではいましたが、ほぼ待ち時間は無く、ストレス無く乗れました。幾つかのりましたか、高校生以来の手漕ぎボートに子どもと乗りました。最初はスムーズではなかったけど、何とか転覆せずに乗れました。鯉のエサを買わずに乗りましたが、漕ぎ始めてすぐにボートは鯉たちに取り囲まれ、追いかけられました(^^;;

暑い1日でしたが、楽しく過ごせたかな。普段のストレス発散とまでは言いませんが、精神的なストレス発散にはなりました。書いている今、日焼けの跡がヒリヒリしてます。

|

« 久しぶりのスキー場 | Main | タイヤ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/61738664

Listed below are links to weblogs that reference とちのきファミリーランドに来た:

« 久しぶりのスキー場 | Main | タイヤ »