Posts categorized "ウェブログ・ココログ関連"

December 08, 2008

やっぱし初期の頃がよいなぁ




コネタマ参加中: あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?

ボクがBeatlesと出会ったのは中学2年生のときでした。
おじさんがくれたレコード(年がばれるね)の「レディマドンナ」でした。
あのときのなんとも言えない「パワー」にやられてしまったボクは、
良くある話でギターを買い、バンドを組み、という方向へ行くのです。

好きな曲と言われると、まずは「Eight days a week」とか「If I Fell」あたり
がきます。A Hard Day's Nightの映画に出てくる曲は基本的に好きですね。
DVDも持ってます。

今でもお店などでBeatlesの曲がかかると反応してしまいます。
たぶん、今のバンドのほうが演奏も歌も上手なんだと思いますが、やはり
そういったものではあらわせない何かがある、そんな気がしています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)