Posts categorized "パソコン・インターネット"

December 19, 2010

プリンターを買う

12月19日

久し振りの書き込みです。o(^-^)o

書かないうちに、ATP FinalではFedererがNadalに勝ち、健在振りをアピールする形になりました。最近、普通の大会でも優勝が無かっただけにそんな印象を持ちました。


さて、相変わらず週末は子供たちと遊んでました。気がつけば師走。今年から走らないかと思えば、むしろ例年より走りっ放しといった感じ。

そろそろ年賀状の準備を始めようと、プリンターのインクを新しくして、年末恒例行事のヘッドクリーニングをしまくりましたが、今年は全然良くなりません。併せて10回以上やりましたが、むしろ悪くなる始末(T_T)


PM-930Cという古い機種のため、買い換えることにしました。ここ二年くらい考えては、使えるからいいか、と先送りにしてきたので決断さ早かったです。

前からエプソンとキヤノンのどちらにするか迷ってましたので、お店でも聞いてみました。なぜかエプソンの関係者に説明を受けてしまい、キヤノンは説明に来ることなく比較することに。

行く前はキヤノン派でしたが、いろいろ比較していくと益々悩むことに(笑)

結局、前面からすべての給紙ができること、一枚あたりのスピードが速いことなどを考えて、エプソンに。値段もあまりかわらなかったので…


使い勝手はいかがなものか、年賀状を印刷して確認します

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2008

最近おかしいぞ

最近ココログがおかしいです。パソコンからの投稿に対して、反映中と表示がされたままでしばらく待たされ、挙げ句のはてには「ただいま混合ってます」と表示されてしまいます。
毎回そんなんで面倒になってましたが、それでも投稿自体はできていたから我慢してましたけど、今日は書いたやつが何処かに消えました(涙)

使いやすくして下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)