Posts categorized "趣味"

May 13, 2004

最近欲しいもの

今にも雨が降りそうな午後になっています。
テニスに関する話題って、ローランギャロスが
始まらないとなかなか無いものですね。

そんなわけで、今日は最近欲しいものをいくつか
あげてみましょう。

1.HDDレコーダー
はやりというのもありますが、ケーブルTVに加入したら
仕事中で見られない番組が多いのです。ビデオテープ
だと途中できれちゃったりしますからね。
どの機種が良いか、現在選定中。使っている人で
この機能はあったほうが良いよ、ということがあったら
教えてください。

2.車
現在の車も10年目を迎え、走行距離ももうすぐ12万キロ
となります。調子は良いので乗り換える必要はありませ
んが、やはり10年たっているのでそろそろかな?と思って
います。

3.デジタルカメラ
ニコンのD70が発売され、雑誌の記事などを見ていると
欲しくなりますね。手持ちのデジカメもコンパクトで良い
のですが、小さいために手ぶれの問題が大きいのです。
先日アメリカに行ったときの写真が、帰ってきて見ると
かなり手ぶれしていたのはショックでした。(;_;)

現在欲しいものベスト3はこんなところです。
あー、欲しいなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)